メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会!

<<   作成日時 : 2005/10/24 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョニーとジャスティンのどっちが強いのかをハッキリさせる為に、
赤のジョニーチームと白のジャスティンチームに分かれての
大運動会が行われました。
・・・・・・運動会でどうハッキリできるのかは知りませんが。

メリルは赤組です。
ジョニーの為というより赤の帽子が欲しかったからなんですけど。




メリルはまずは焼き芋競争に参加しました。



人いっぱいです。
ここでみんなで芋を焼くのですね。






非常に微妙な焼き加減を要求されるので大変でしたが、なんとかがんばって作りました。

それにしてもサツマイモとばかり思ってたのですが団爵いもなんですね、焼くの。







いい匂いがそこここに立ち込めるのでちょっとつまみ食い。

焼き芋ジャンプなる効果で飛び上げってしまいました。








4個目。










8個目。
どこまでも飛び上がってしまいました。












別の競技にもとレスクール丘へ
レスクール丘では木の実早割りマッチが行われていました。




そこには我らが赤組リーダー、ジョニーが。



そしてピンクさんも応援に駆けつけていました。
・・・・・・ジャスティンのですけどね。





競技スタートとなって、ジョニーが走っているのを見かけたら、
なんとなく追っかけてみました。

犬殴ってました・・・・・・








レスクール丘に落ちている木の実を叩き割って中の種を集めるという競技です。






それにしたって・・・・・・・









小さすぎです。
見つけるの大変だよ。






その後、最終競技のスタンプラリーは6個しか周れずじまい。
でもでも・・・







赤組勝利しました。
やったーーー!







そんなわけで、金色の記念メダルです。

疲れたけど楽しかった〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会! メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる