メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡のヘビーメイス

<<   作成日時 : 2005/11/11 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ最近農作業に没頭していて、お裁縫の練習をサボっているツェルシー。
たまには、とお裁縫の練習です。





ムトゥームの裁縫場でこっそり練習中。
強化布をひたすら縫っていきます。



さて、
そんな最中にVIUのメンバーであるchippleさんが武器を、そして盾をと
次々と装備を壊してしまいました。
が、そんな時に限って鍛冶屋さんが誰もいません。



「・・・・・・よし。作ってみるか」
強化布を80枚ほど縫った頃でした。







ツェルシーは農業は得意ですが鍛冶はあまり得意ではありません。
盾はカイトシールドなので大丈夫ですが、問題はヘビーメイス。

ツェルシーでは作れるかどうか・・・・・・・・・















なんとか作ることが出来そうな、出来そうな気がしなくもない、そんなぎりぎりな腕前なのでした。


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・できました〜

1回失敗して、2回目に成功したのはナイショです。







さっそくchippleさんに贈呈。



ノーマルグレードのくせにそんなエピソードを持つ
カッパーヘビーメイスなのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいアル〜〜!!!ワタシだったら絶対失敗してるアルよ!「奇跡のヘビーメイス」通り奇跡の品アルo(><)(><)o
・・・凄腕さんアルo(≧∀≦)o
レイファ
2005/11/13 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡のヘビーメイス メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる