メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 垣間見た未来

<<   作成日時 : 2005/12/19 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

イルミナ様が殺され、ノアストーンは奪われてしまいます。





画像

イルミナ城は吹き飛び、そこにたたずむのはオリアクスの乗るロボ。
そしてイーノスであり、イーゴでもあるモラ族の長老。





画像

オリアクスはイーゴが作り出したクローン。
その目の前に現われたのは本物のオリアクスでした。





画像

巨大ロボ同士の戦い。





画像

オリアクスは偽物と自滅する道を選んだようです。





画像

太陽へ向かって飛び立つオリアクスを見守るように祈りをささげるルーチェ。





画像

神竜の身体、そしてノアストーンの力を手に入れ、イーゴは神へ。
それは禍々しい巨大な竜でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくおひさしぶりです。

まとめ方がすげ〜〜〜うまいと思って、ついついコメントしちゃいました。
来月からまたMOEやりますよ〜^^
ねぎぼうづ
2005/12/27 01:58
お久しぶりです。


本当はイーゴとイーノスが対峙してるところも撮る筈だったのですが
失敗、そして問題発生で見に行けない状態になってしまったので
はしょってますw

そしてお帰りなさい。
来月からはいろんな人が戻ってきてくれたらいいなぁ、と
少し期待してます。
メリル
2005/12/27 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
垣間見た未来 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる