メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの梅

<<   作成日時 : 2006/01/17 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付くと、いつのまにやら梅と松・竹に随分と力の差が出来ていました。
長い間、梅をほったらかしにしていたので久しぶりに梅を修行に連れていってみました。
それもちょっとスパルタぎみに。






画像

アルビーズの森からムトゥーム墓地へと続く細道。
そこで修行開始です。
ここだと他のに邪魔されることなく修行に集中できます。
まずは、目標となるキラープラントに攻撃。







画像

1撃入れたら後退。
けっして逃げている訳ではありません。
あくまで戦略的な後退なんです。








画像

細道のさらに奥まで行き、キラープラントを誘い込みます。
こうやって他のキラープラントが来ない様にしておきます。









画像

そして修行開始。
まだ梅には1撃が大きいので1匹倒す間にみるみる強くなっていきます。
でも、以前と比べてメリルの回復手段が良くなっているので昔ほどの苦戦はしませんでした。
むしろ余裕?
もう少し強いのとでも大丈夫そうです。

これならもっとスパルタできそうです。
がんばれ梅!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの梅 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる