メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ローブ狩り

<<   作成日時 : 2006/02/14 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メリルは普段ラスローブを愛用しています。
デザインはどのローブも同じなので、違いは色だけなのが残念ですが(ゴンゾさんなんとかして)
やはり格闘家の為の、という文句があるとどうしても手放せなくなってしまいます。

その愛用のローブも少しくたびれてきていて、予備のローブもないので
ちょっとローブを手に入れに行ってきました。






画像

お供には梅を連れて行きました。








画像

バン・イムサマスを殴って殴って・・・ゲットです。









画像

周りの仲間もそれぞれ殴って。
初めて来た時は大変でしたが、今では軽くあしらえるようになりました。
これがムトゥームの方のだと、こうもいかないのでしょうが・・・


結局、ローブ3にミトンが7を手に入れました。
ローブを2着残して残りは後で露店にでも並べてみましょう。
ローブは今はどれくらいで取引されているんでしょうか。
とりあえず8000くらいで置いてみる事にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、メリルさんのHP発見!
こんばんわ〜、FSメンのDUCATIっす><
最近ゴンゾの運営がやばいですね・・・
このままこんな感じのことが続くとどうなることやら
あ、私もHPもってますのでよかったら遊びに来てください〜
http://blog.livedoor.jp/aprilia4869/
DUCATI
2006/02/22 01:49
あ、もしよかったら私のサイトからリンクさせてもらってもいいでしょうか?
DUCATI
2006/02/22 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローブ狩り メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる