メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの梅の修行

<<   作成日時 : 2006/03/09 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりな日記です。
いろいろあって書きそびれていただけですよ。
けっしてサボリじゃないですよ。







さて、梅の修行は今日も続いています。



むしろ最近は梅に掛かりっきりです。





画像


最近は梅もずいぶんと強くなったので修行相手を探すのにも一苦労です。
オルヴァンパピーは良い相手らしいのですが、メリルだとチェリッシングと共にシルクバンデージをいっぱい使ってしまうのでちょっと大変です。









画像


タルタロッサのストックマン相手も悪くないのですが、ここは他の人の、もしくはイクシオンによるトレインがあるので安全にはできません。

やっぱり過去エイシスで蜘蛛相手にするか、トレントでしょうか。
過去エイシスは時間的制約でしばらくボーっと待たなきゃいけなかったり、トレントは人がいっぱいで手が出せなかったり・・・・・・



なかなかうまく行かないものです。







画像


さて、この間髪がボサボサになっていたので、ついでだからと髪型を元に戻しました。
あとは色をオレンジ色の髪を目指してみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの梅の修行 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる