メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔の収穫

<<   作成日時 : 2006/04/15 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

再び大豆を刈り取りに行った後、もう少し欲しいなぁと、他のもほしいなぁと。






そんなわけで、ミーリム海岸へ海苔を採りに来ました。







画像

海に潜ってザックザク・・・・・・












画像

取れたら息継ぎに戻り・・・・・・













画像

また潜る。
昔はバブルボールが使えたので息継ぎの必要もなかったのですが、今は
使えないのです。










画像

3個採ったらちょっと休憩。

これをなんども繰り返します。


とっっっても疲れます。

100gで露店に出したら瞬く間に買い占められたそうです。
安すぎでしょうか?



「今度行くときは、水着作っていってみよかな」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そかーwバブルボールの魔法あたし持ってるから今度誘ってクダサーイw
カブキならなお良いですよw
カラリ
2006/04/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
海苔の収穫 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる