メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのクー歌劇団公演

<<   作成日時 : 2006/04/17 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

クー歌劇団が久しぶりに公演をするというので酒場にやってきました。





画像

1周年なんだそうです。
メリルは第2回公演から見に行くようになりました。
1回目はまだ知りませんでしたから。

酒場で入りきれるのかなぁと以前の公演の盛況振りを考えると不安でしたが、
特に混乱はなかったです。
それでもやや重かったですけど。









画像

司会からの挨拶と4姉妹の紹介と、いつものようにスタート。



・・・・・・見入らないようにちゃんと写真も撮らないととメリルもちょっと緊張です。








画像

クーダンス。
久しぶりだからか、うまく合わない場面も。
ご愛嬌、ご愛嬌。











画像

ムーンライト伝説。
後ろからだと小さくしか撮れてないのが残念です。












画像


ヤン&タオのクーボーイズによるMOEンタルラジオ。
最初はおぼつかない所もあったけど、最後の方はうまくいけていたと思います。
あとはネタしだいです。
がんばれMOEンタルラジオ。

気づけば写真が撮れていない・・・なんてのはいつものことです。
うぅ・・・












画像

そして新曲のsupernova.。
曲自体はいいと思うのですが、セリフがよくわかりません。
ムービーを見ていると楽しめるのでしょうが、この演目単体で楽しめないのでは
ちょっと残念です。










画像

最後はヤン&タオのクーボーイズも加わっての檄!クー歌劇団2006。

これも撮り損ねた・・・・











画像

今回も拍手喝采でした。
これからもがんばってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
にいはお〜、メリルさんお久しぶりアル♪
先月の公演を観に来てくれてありがとアルよw
最近はダンス公演以外では全員が揃うことがまずないクー歌劇団アルが、これからもちっちゃくちっちゃく活動していきますアルので、応援よろしくお願いしますアル〜^^
ワタシ達は公演中はSSとか自分たちで撮れないので、記事にしてくれるととても嬉しいアルよ☆
アイテム課金が始まって何か新しい事がMOEで始まったら、また公演をやろうと思っていますアルのでその時もぜひ観に来て下さいアルねー♪
フェイレン
2006/05/12 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのクー歌劇団公演 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる