メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔と海蛇

<<   作成日時 : 2006/07/26 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツェルシーはいつものように農作物を採りに行きます。










画像

タマネギにも飽きたようで、今日はトリュフの収集です。

とはいえ、疲れる上にあまりいっぱい取れません。
狼や時にはマンモスも襲ってきます。


なのである程度採って退散。
次に向かったのは・・・・・・・














画像


ウォーエイジのミーリム海岸。









画像


岩陰でゴソゴソ・・・・・・













画像

やはり海に入るのなら、水着は必要です。













画像

泳いで向かうのはいつもの海苔の岩場ではなく、もっといっぱい採れる所へ。海蛇もいますが銃もあるのでなんとかなるでしょう。













画像

まずは東側のほうへ。でも2、3採ってすぐに撤退。













画像

すぐに西側へと移りました。
というのも・・・・・・













画像

採集を始めてすぐにでっかい電気うなぎが!
なのでこっちでサクサク。












画像

なのですが、しばらくするとこっちにも出てきました。
見つかる前に退散〜。














画像


なので、いつものところでのんびり採集。
やっぱり安全が一番です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海苔と海蛇 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる