メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます

<<   作成日時 : 2006/10/30 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月以上ほったらかしになってますね。

ご無沙汰してます、メリルです。

ダイアロス島をしばらく離れてましたが、戻ってまいりました。
またよろしくです。




画像


ハロウィーンのアイテムをもらいにムトゥームへ。
どこだろうと地下1階をぐるぐるしてしまいました。こんなとことは・・・・
でっかいのがいます。

で、ここまで案内してくださった・・・ああ、名前出していいか聞いてなかった!
・・・頭文字だけで。
「ぢ」さんとそのお友達と遊ぶ事に。








画像


お二方からも名前出していいか聞いてないので伏字で。

まずはサベージを。










画像


タルパレの奥で暴れてみたり。











画像


ウサ晴らしに大豚狩ってみたり。

・・・寝てる(?)人いますけど。



またどっか行きましょ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してます メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる