メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄屑と泥

<<   作成日時 : 2006/11/27 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく前から鉄屑や泥を集めてくるお仕事があるそうなんです。


鉄屑は・・・アイアンゴーレムでうちのペット達の修行の際に良く拾ってました。
杉が食べるので。



そんなわけで、ちょっと集めてみようかと地下水路へ。








画像


ペットの修行ではないので2匹掛かりで。
こっちに向かってきたら目潰しで追い払って・・・









画像


時には一緒に戦って。

1匹倒しては休憩なので、すぐには集まりません。
もっといっぱい居るところ行くと、大変そうなのでここでガマンです。











画像


ついでに泥も。

ついでにといいつつも、200個も集めてみたり。
こっちはサクサク集められます。
弱いし、いっぱいいるし。












画像


そんなわけで、ネオク山の銀行の前へ。

オラージュ王の前に銀行ができたのはいったいいつなのでしょうか?
いままで知りませんでしたよ。


この銀行の隣に立つ兵士さんが依頼主のブラドさんです。
















画像


さっそく鉄屑100個と泥200個渡して、もらったのがコレ。

この鉄屑の報酬のノアフラッグメントってどれくらいの価値があるのでしょうか。
鉄屑を100で買取してた人がいたので、1万あったりはするんでしょうか。
ミューティーションスタッフはおもちゃなので、せっかくだし遊ぼうかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄屑と泥 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる