メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代を重ねて

<<   作成日時 : 2007/02/19 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してます。
今日も元気にぼたんの修行です。



すくすくと育っています。









画像


エイシスケイブの入り口前でヴァンパイアクローラー数匹と特訓です。




うそです。

実はこの子は3代目で、
この後の事故(6匹にトレインが!)で逃げるまもなく、というかもう一人普通に
狩ってる人がいて、そっちに迷惑にならないようになんて考えてたら
バッグにしまうの失敗して、回復も全然間に合わなくて・・・・・・

2代目は・・・睡魔に負けました。




そんなわけで、









画像


4代目はすくすくと育っています。






自分のドン臭さに泣けそうです。
この子でだめなら素直にウーは諦めようと思います。

生き延びろ4代目!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は5代目で初めてティーンに…

小心者なので、実際より低め低めの狩場で育てるんですが、普通に事故で…orz

それも強化・回復あっての話なので、共闘型テイマーさんはそれ以上の難易度でしょうね。

私の最初に飼った成体は蛇です。
感想は、さすが高HPタイプといったところでそこそこ無茶させてましたねぇ。欠点を上げると、火力・攻撃速度に難があるところですね。

火力のなさにガッカリして、次はコクーンを買い取ってピクシーにしましたが…Lv80の時点では火力が蛇以上に足りなくて、HPも300に満たないので育成を断念しました。攻撃速度はちょっとだけマシだったかな。

猫・ワイバーンは持った事がないのでわかりません。

育成、頑張って下さいね!コクーンにさえなれば時間はかかってもいつかはちゃんと花開くので。
「ぢ」さん
2007/02/20 12:45
ありがとうございます。

火力はあまり気にしないです。
元気に育ってくれさえすれば!


とりあえずコクーンまでがんばります〜
メリル
2007/02/21 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
代を重ねて メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる