メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行き付け

<<   作成日時 : 2007/03/10 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり行きそびれてボサボサな髪になってしまいました。

そんなわけで、ぼたんの修行相手を探す前に
行き付けの美容院へ向かいます。





画像


ビスク中央のアルター前にて営業されているアドリア美容院です。

今日はいつものように混んでなかったのですぐにカットとシャンプーをお願いしました。










画像


いつもありがとうございます。





さて、頭もすっきりしたところで再開です。









画像


とりあえずビスク地下水路でゴーレムと。


どうにも微妙な相手でした。

ヤングオルヴァンとあんまり変わんないなぁと。









画像


そこで思い出したのが、ネオクオルヴァン。

ヤングオルヴァンよりも多少強いのでいいかも!


と、思ったらそうでもなかったです。



・・・・ん〜〜

どこ行けばいいやら。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。まだ完全ではないですが、一時的に復活です。

wooは見たところまだティーンになっていないので、45〜49くらいでしょうかね?
パピーがだめならネオオルで代用して50までっていうのがよく聞く意見ですが…それでもだめならブルートで代用してはいかがでしょう?
神秘がないので移動に難がありますが、弱い方のバルドスや未来のアイスゴレなんかもいいそうです。
あとよく聞くのは過去えーしすの蜘蛛ですかねぇ。
「ぢ」さん
2007/03/11 08:34
ぷち復活おめでとうです。

うちの子達はみんなパピーよりも過去エイシスのクモにお世話になってました。
アイスゴレはあそこに行くまでが大変なので一回行ったきりです。
後はアイアンゴーレムによく行ってましたけど、あれはバーサークで殴って来るので
まだ時期尚早です。
過去エイシスはもう少し育ったら行こうと思ってます。

・・・そのもう少しの相手に四苦八苦w

伸びが悪くても地道にやっておくべきなんでしょうね。
メリル
2007/03/11 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
行き付け メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる