メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決意

<<   作成日時 : 2007/04/09 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「もう銃なんかいるか、あほ〜」

と言って、ツェルシーは銃を捨てて、その代わりに召還魔法を覚えるそうです。



・・・どうもアルビーズの森でスライムにひどい目にあったようです。








画像


そんなわけで、野菜を収穫しつつ召還魔法の練習です。
イルヴァーナに来ました。

なんか以前よりたまねぎ増えてますね。










画像


掘って〜掘って〜










画像


スティームドライブ〜 パニッシュメント〜












画像


今度はアルビーズで水脈掘りです。

最近は湧き水が高値で売れそうだからと通ってるようです。

アルビーズの天然水ってなかなか出ませんけど、需要はどれくらいなんでしょう?










画像


ケルベロスが呼べるまでになりました。

目玉呼べるくらいにはなりたいようなので、あと一息ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決意 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる