メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS わらしべ四葉 (前)

<<   作成日時 : 2007/04/20 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

*今回のは長いので前、後2回に分けます。*
*ついでに全部ツェルシーが書きます*






倉庫に斧が1本あったので(じゃまなので)てきとーに大木を切って使い切ってビスクへ戻ったときでした。









画像


ビスクの木工場を通りかかると・・・
なにやら樹脂がなくて困ってるそうで。
まあ、一つしか出なくて使い道に困ってたのであげたんです。
そしたらお礼や言うて、釣り竿くれたんです。
釣りなんかせんので、これまた使い道に困ってしもうて。












画像


で、ふと思い出したんよ。
釣り竿が壊れたとか言うてる人おったなぁと。

ミーリム海岸側の入り口におる人にあげたんです。
そしたらお礼や言うて、古いペンくれたんです。
複製とかようせぇへんので、これまた使い道に困ってしもうて。














画像


で、ネオクに大根でもと行ったら、なんかペン無くした言う人おったんです。

そんならと、さっきのペンあげたんです。
そしたらお礼や言うてお菓子くれたんです。
おいしそーやなぁ・・・・

・・・・でも今食べたらいろいろあれこれ危険なモノがありまして、仕舞っといたんです。














画像


で、そういえば回復魔法も神秘魔法も結構使えるようになったし、アルケイナギルドでも入ってなんかアイテムもらおかな思うて大聖堂いったんです。

そしたら、お腹すかせたウーがうちのカバンを見よるんです。

しゃあないなぁとお菓子あげたんです。
そしたら飼い主さんがお礼や言うて、ガラス玉くれたんです。
装飾細工とかもようせぇへんので、これまた使い道に困ってしもうて。














画像


まあ、それはさておき野菜売ろうか思うてシェル・レランのとこ行ったんです。

そしたら怪しいおっさ・・・・・・お姉さんがおったんです。
で、持ってたガラス玉持ってこれだわ〜言いだして。
お礼や言うてハンカチ押し付けて去って行きはったんです。

まあ、ガラス玉よか使い道はあるからええかと。













画像


気ぃ取り直して、水脈でも掘ろか思うて、準備のためにヌブールの銀行行ったんです。

そしたら、ごっつい商人さんが女の子への贈り物探してる言うんです。
じゃあこれをってあげたらお礼や言うて、ポーションくれたんです。
今までで一番使い道のある物のような・・・
いや、お礼なんやし、気持ちが篭ってたらええんですよもちろん!












画像


で、まあとりあえず仕事しよかって、ミーリム海岸行こう思うたんです。
そん時、えらい大きい建物の前を通りかかったんです。
そういや、ここ入ったことないなぁ思うて入ってみる事にしました。
そこ、闘技場やったんですけど、縁ないとこやからちょっと見学でもしよか思うたんです。
誰もおらんで、がっかりでしたけど。

で、そこで怪我してる人がおって、・・・・・・・・





なんかこんなんがしばらく続いたんですよ。
疲れたんではしょりますね。


つづく〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わらしべ四葉 (前) メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる