メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS わらしべ四葉 (後)

<<   作成日時 : 2007/04/20 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんやかんやで、特上浴衣もらいまして。
作った女の子の名前がびっしり縫いこまれたヤツなんで、これまた使い道に困ってしもうて。




で、とりあえず海苔採りにいったんですよ。
いまいち売れ行き悪いんですけど、とりあえず定期的に採りに行ってるんです。










画像


そしたら、島にぽつんとワラゲブラックさんがおるんです。
色の配合に悩んでるらしくて。
じゃあと実験用にと浴衣あげたんです。
そしたらお礼や言うて、試作品の染色液くれたんです。

うちも幾つか染色液作ったんですけど、染めるもんがなくて。


あれ、でもたしかランダル洞窟で・・・・・











画像


ああ、やっぱワラゲグリーンさんがブラックさんの染色液まだかなぁ言うとったんや。
・・・人にあげたらあかんのやないんかな、これ。


で、グリーンさんにあげたら、ブルーさんに手紙届けてくれ頼まれまして。

まぁ、ダーイン山やったらテレポートでさっと行けるし。












画像


で、ワラゲブルーさんに手紙渡したら、いろんなインゴット入った袋グリーンさんに渡してて頼まれまして。

まぁ、テレポート使えばさくっと行けるし。














画像


で、インゴット渡したら今度はイエローさんに手紙渡してて頼まれまして。

ま、まぁ、ビスクの魔法研究所やったらテレポートでぱっと行けるし。













画像


で、ワラゲイエローさんに手紙渡したらでっかいノアキューブ持って行ってて頼まれまして。

ま、まあ、テレポート使えば・・・・












画像


で、ノアキューブ持って行ったら、今度はピンクさんに手紙を・・・・


ま、まぁ、テレ(ry














画像


で、海蛇の隠れ家におるワラゲピンクさんに手紙持っていったんです。
そしたら、お弁当持っていってと渡されまして。

もうこれで最後やからガマンして持っていこう。


ワラゲッチャーに神秘持ちおらんのを痛感させられました。













画像


ようやくお使いも終わりです。

ワラゲグリーンさんに四葉の贈り物って名前の指輪をくれました。









画像


疲れた。
疲れた甲斐はあったんやろか。


まぁ、ええか。









あと、おまけ。



















画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログ見て四葉取りに行こうかと思ったら、クエNPC撤去されてました(ノ_<。)
「ぢ」さん
2007/05/02 05:47
先週のカオスに持ち込んでしまって無くしました(ノ_<。)
メリル
2007/05/03 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
わらしべ四葉 (後) メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる