メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 農場主の証

<<   作成日時 : 2007/06/06 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近は回復や召還の魔法の練習に勤しんでいたりしますが、
ツェルシーは農業の人です。



そんなツェルシーが最も欲しいのは収穫カマ。
農家あこがれのマストアイテム。



それがついに手に入る!



画像


ネオクラングのちょっと南の塔の中にゼノさんはいます。












画像


実力を示せ、とロックマッシュルーム5個をご所望です。











画像


ネオクグリズリーのいる丘のふもと辺りに生えてます。












画像


サック、サック。












画像


刈ってるとネオクビークが襲ってくるのでわんこ呼んでおきました。










画像


さくっと5個集めて、交換。


長かったなぁ。
いつかはバハに行って手に入れてこようと思って・・・思って・・・
行かずにいたのが、ついにこんなに簡単に手に入れられる様になりました。











画像


さっそくバナナで試し切り。
やあ、これは良く切れる。












画像


「ついに念願の農場主カマを手に入れたぞ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今までなしで頑張ってたんですね…
確かにシップPTは待ち時間も拘束時間も長すぎですからねぇ。

そういえばリュックやら何やらが染色可能になったんですよ。
街行く人が紫のリュックしょってたりするのはそのせいでしょうw
ところで私も裁縫始めたんですよー。
「ぢ」さん
2007/06/11 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
農場主の証 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる