メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のぼたん

<<   作成日時 : 2007/08/24 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぼたんは今日もスクスク育っています。












画像


ちゃんと生きてます。
ようやく4代目に追いつきました。


もうそろそろにょろんと伸びると思います。










画像


水路で拾ったのを売りつつ、サンドイッチとバナナミルクを販売。
なんだか久しぶりな気がします。




そういえば巷では街にモンスターが現れて銀行が襲われたりしてるとか。

へ〜〜。



そんな他人事のように傍観するメリルでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも初めまして Dというものです  ゲーム内ではDsilevrですが
MoEを初めて1ヶ月の初心者君です
「他の人はどんな感じなのかな」と疑問を持って調べたどり着きました
このブログを見ていろいろと参考になりました
しったこっちゃないと思いますが ありがとうございました
初心者ながらも応援してます
願わくばですが 向こうであったときはよろしくして下さい
D
2007/09/04 16:37
初めましてDさん。
こちらこそ、こんな不定期更新の拙いブログですがよろしく
お願いします。
もちろん、向こうでも。
メリル
2007/09/04 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のぼたん メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる