メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS また戻ってきました

<<   作成日時 : 2008/03/10 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


随分とお久しぶりです。
半年振りでしょうか。たぶん、またしばらくはのんびりやってるかと思いますので
コンゴトモヨロシク。



半年振りな割りにそれほど劇的な変化も無く、装備品に幾つか変化があるくらいで以前と
大して変わらないこの島ののんびり感は大好きです。
・・・もう少し変化あっても良いかとも思いはするんですけど。


とりあえず、
何しようかと考えたとき、半年以上も前に辞めた武閃に入りなおす事にしました。













画像


ポイントを稼ぐためにライオンをぶん殴る事に。
お肉を200個ほどズルズル引きずって帰って1000ptほど稼いできました。
・・・前は10000ptもあったんだっけ。よく稼いだなぁ。

10000pt稼ぎ終わったら島のいろんな所をうろうろしてみよう。
うん、よし。
目標ができたらなんとかがんばれそうだ。
次はグリフォン肉でいってみよう。













画像


余談ながらこんな髪色の人を見かけた。
もう少し茶色な感じの髪色にするのがメリルの理想です。
いつかゲットしよう。
うん、よし。
目標ができたらなんとかがんばれそうだ。
半年放置なんて事にはならないようがんばろう・・・・・がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また戻ってきました メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる