メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS トップを目指してみた

<<   作成日時 : 2008/04/03 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだオルヴァン肉が必要のようです。



そんなわけで、またスギとウメを連れてネオク高原へ。










画像


またまた200枚くらい持っていきました。

ちょっと余ったので焼こうと思ったら塩がいるとか。

・・・知らぬ間にレシピが変わってる。



さて、もうあとちょっとでギルドポイントが1万になりそうです。

なので、最後のランクアップクエストを受けて1万にしようかと。









画像


なので、ガルム回廊へ。
ちょうど夜に着いたので早速突撃。












画像


てぇ〜いと殴って













画像


ゲット〜

・・・・・・なんかあっさりしてたので
調子に乗ってちょっと暴れて帰ることに。











画像



・・・そんなわけでザックリやられました。
朝まで待つ事にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のことあんまり記憶にはないと思いますが いつか書き込んだ人です
メリルさんに会いたくてここ数週間駆けずり回りましたが
まあ会えませんでしたね とても残念です
まあ縁があったらそのうち会えるでしょうし のんびりまとうと思います
これだけのためにコメントさせてもらいました すいませんでした〜っ
D
2008/04/05 10:23
主に週末(ほぼ日曜)にいます。
平日にいても大抵露店でぼ〜っとしてるだけかもしれません。

そのうちどこかで会いましょう〜
メリル
2008/04/06 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップを目指してみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる