メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウメの受難

<<   作成日時 : 2008/04/08 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回で武閃でのクエストを終えて、
さて、ちょっと地下水路に行ってみようかと思い立って


アイアンゴーレムの側まで来て

さあ、ウメとスギを呼び出そうかと思って

バッグを手にして

・・・・・・





失くしてしまいました。

ああ、ウメがぁぁぁ。
ウメがいないぃぃぃ。










そんなわけで、ガルム渓谷へ




画像


2代目ウメをゲット。

今後は失くさないようにしますので、よろしく。













画像


さっそく修行開始。
ボタンの時の経験からサクサク育てていきます。
クマ3匹に囲まれたりしながらもがんばってます。



次はアマゾネスで修行だー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもたのしく読ませてもらってます
昔VIUにいたんですけど覚えてないですよねw?
またちょくちょくはじめまして
さらにメリルさんの影響で日記なんて書き始めてみましたので
よろしければリンクなんてお願いします。
http://kgfdae.at.webry.info/
ではでは
esa
2008/04/09 03:23
ってなわけで、esaさんのまったりにっき。を
リンクに追加です。
よろしく〜
メリル
2008/04/10 10:18
メリルさん おひさです!
またどこかで遊ぼ〜ね♪
(。・x・。)ノシ ブンブン
カラリ
2008/04/13 20:36
カラリさんおひさでっす。
どこかであそぼ〜

うなぎツアーがんばってください。

メリル
2008/04/13 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウメの受難 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる