メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい土地、エルビン渓谷へ

<<   作成日時 : 2008/04/25 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにエルビン渓谷への道が拓かれたようです。

さっそくメリルも散策してこようと思います。











画像


城門が開いています。
さあ、見知らぬ土地へ!












画像


おお、牛だー!
・・・大きいなぁ。

こう、初めて見る生き物がいると俄然この土地への期待が膨らみます。











画像


本来の道を放置して右の壁沿いにふらふらと。


・・・・・・どこだろう。

霧で視界が悪いのもあって迷いそうです。
やはり真っ先に村へ向かうべきだったのでしょうか。


まぁ、いいです。

そのまま右へ、右へ。















画像


さっきのはぐれバイソンよりもさらに大きな荒くれバイソンです。


・・・ちょっと腕試しを。














画像



・・・・・強いです。

でも決して勝てない相手ではないです。
・・・単体なら。











画像


皿にあれこれ進み、どうにか村へ到着です。

どうやらここから西へ行ったところにペットにできる牛がいるそうです。
それはもう一目散にメリルも向かいます。















画像


いたー!
さっそく・・・拳で語り合います。
















画像


語り合った結果、どうにか仲間に。
名前は・・・・・

椿です。















画像


ケージを用意してなかったので、走って一度帰ることに。

まだまだ見てないところもあるし、
次はいろんな所を回ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい土地、エルビン渓谷へ メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる