メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の再修業その3 地下水道にて

<<   作成日時 : 2008/05/19 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤングオルヴァンともだいぶ飽き・・・慣れてきたので
そろそろ地下水道へ行こうかと移動を開始。



とりあえず人の来なそうな奥へと。










画像


まずはストーンゴーレムと。

苦戦するでもなく、普通に倒せました。
ヤングオルヴァンより攻撃回数がちょっと多めだけど、一撃のダメージがヤングオルヴァンほどでもない、
そんな感じなので、こっちの方が楽ですねぇ。
エサをオルヴァン肉にしているので、あっちでやってる方がエサも取れて一石二鳥だったりはするんですけれど。

そんなわけで、しばらくすると相手としてちょっと物足りない感じに。
















画像


なので、ロックゴーレムと。

さすがに硬いです。
ストーンよりはダメージもありますし、上がりも悪くはなさそうです。
時間が掛かるのが問題点でしょうか。


もうちょっと手頃な相手はいないかなぁと思い出しながら
しばらくここに篭ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ここの日記に影響を受けてペットを育て始めました
鯖は違いますが応援しています
これからも頑張ってください
bonbabo
2008/05/19 15:18
はじめまして〜
応援ありがとうございます。
根気よくのんびりがんばりましょう。
メリル
2008/05/20 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の再修業その3 地下水道にて メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる