メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の再修業その4 過去エイシス洞窟にて

<<   作成日時 : 2008/06/09 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地下水道に篭ってしばらく経ちました。


それなりに強くなってきたのか、そろそろ他の相手を探した方が良いようです。











画像


エサも少なくなってきたし・・・・・飽きてきたし。










画像


そろそろ出ようかと思ってた頃に懐かしい人と再会。

新しい出会いなんかもありましたが、全然写真撮ってないし、名前出していいか聞きそびれてるし。


またあそぼ〜










画像


さて、そんなわけでしばらくは過去エイシスで蜘蛛相手にしてます。

そろそろ椿と2匹で同時にとかやってみようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の再修業その4 過去エイシス洞窟にて メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる