メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルビン渓谷の探検

<<   作成日時 : 2008/06/16 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

過去エイシスに入れる時間は0時から4時まで。
そして今は6時。

じゃあ、せっかくだからとエイシス洞窟からエルビン渓谷への道を確認しつつ、まだ知らないとこを巡ってみることに。












画像


あそこからのようです。
昔覗きに行ったことがありましたが、その時はは岩でふさがれていました。
今ではその岩が取り除かれていて、












画像


エルビン渓谷へと抜けることができました。
鹿とエルビンバイソンがいる森の前に出ました。













画像


椿を捕まえるときは順番待ち状態だったのですが、今ではすっかり人の姿が見当たりません。
・・・今度オス捕まえに来ようかなぁ。














画像


その森の下・・・というか森を抜けた先の川沿いに進むと洞窟っぽいところに。
残念ながら岩で塞がれていましたが、ここもいつかどこかに繋がるのでしょうか。













画像


さらに村の南側、崩れた神殿みたいなところを南に進んだところに今度は進めそうな洞窟が。
















画像

採掘場に出てきました。
なるほど、ここからエルビン渓谷へとつながるわけですね。
まだ未熟だった頃、オークに追い回されたらここに非難したりしてました。
なつかしいなぁ・・・








さて、過去蜘蛛との前に確かめておきたい事が。















画像


はぐれバイソンのメスVS梅&椿。

過去蜘蛛よりかは弱い気がします。














画像


じゃあオスは?
ということでオスとも戦わせてみました。

チャージ攻撃がちょっと怖いですが、十分戦えますね。


でも2匹同時だとやはりあまり育ちません。
育てるにはやはり1匹づつの方がいいのでしょうか。



・・・・・・そろそろアイアンゴーレム行ってみようかなぁ。
でもこの2匹ではちょっと不安だなぁ。杉あたりと組ませてやってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペット育成って大変ですね
ウーをこの前手に入れて育てていますが・・・・・・
強化持ちじゃないと厳しいんですかねー
D
2008/06/17 19:40
メリルも強化ないです。
あると無理させられるそうですが・・・

回復手段を複数持っていれば、大丈夫かと。
・・・あとは無理さえしなければ。


特にウーは復活できませんから気をつけてやってください。


育成の最大の敵は眠気です!
メリル
2008/06/18 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルビン渓谷の探検 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる