メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンに突撃

<<   作成日時 : 2008/06/26 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去エイシスの蜘蛛と戦わせるも、どうもよくない。
やっぱり2匹同時じゃ上がりも悪いのかなぁ。



とりあえず、ここらでアイアンゴーレムと戦わせてみようと思います。


倒すのには時間は掛かるし、時々危険なダメージが来たり(飼い主にも)もしますが、
メリルは結構このアイアンゴーレム戦が好きです。


松も竹も菊も杉もみんなここで強くなったものです。




そんなわけで、梅と椿もここで強くなってもらいましょう。















画像


やっぱりまだ早かったようです。

戦えない相手でもないのですが、体力的に厳しいものがありました。


もうちょっと他でがんばってみます。







画像



そんなわけで、その他の相手です。
はぐれバイソンと1匹ずつ戦わせる事にしました。

・・・そしたら向こうが2匹で。

追っ払うのが大変でした。


やっぱもう少しは蜘蛛相手に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイアンに突撃 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる