メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレントアスリートと戦わせてみた

<<   作成日時 : 2008/07/13 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものように過去エイシスで蜘蛛相手に椿と梅の特訓を終えて、エルビン渓谷へと戻るときでした。





入り口のところに立ちはだかるトレントアスリート。


攻撃したりしなければ襲われはしないようです。





・・・アルビーズのトレントとどう違うのか知りたくなりました。




画像


そんなわけで、椿と梅をけしかけてみました。

自分で行くのはちょっと怖いのでメリルは回復要員です、ええ。




そんなに強いわけでもないようです。
回復で忙しかったですが、何とかなりそうです。

・・・でも、硬くて時間が掛かりすぎます。

あと、メリルが襲われたときにブラインドジャブなんかで追っ払うとすごい速さで駆け出していきます。

・・・・・・ああ、アスリートだなぁ。

・・・・・・梅でさえ追いつけません。




そして他のトレントが寄ってきます。




逃げましたとも、ええ。








松や杉なんかがいればまた違う展開になりそうですが、とりあえず手は出さないようにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレントアスリートと戦わせてみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる