メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉の調達

<<   作成日時 : 2008/07/15 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さあ、今日も過去エイシスで特訓だー!


と、思ったらエサのオルヴァンミートが残り僅かになっていました。
2匹同時だし、また良く食べるので減りも早いです。

そんなわけで、ネオク高原でエサのオルヴァン肉を調達する事に。










画像


椿も梅もすっかりヤングオルヴァン相手なら問題なく倒していきます。













画像


2匹来たりしましたが落ち着いて相手させられます。

149枚手に入れつつ、32枚は食べたのでもうちょっと強くならないと効率悪いかも。













画像


そんなわけで、竹と杉の2匹を連れてきて、同じようにやらせてみました。

それほどの差は無いと思ってたけど、やっぱり強いなぁ。


157枚手に入れて、食べたエサは4枚と6本(杉のエサは蛇の牙)

すばらしい。



いっぱいお肉焼いて、さあまた特訓を・・・・・・そういえばそろそろ牡丹と並びそうだなぁ。
そろそろ牡丹も育ててあげないと・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
牡丹ちゃんが生きているようで何よりです
それにしても何代目なんでしたっけ?
Ddddd
2008/07/16 00:12
5代目です。

正直言うと、椿はもう牡丹より強くなってたりします。


メリル
2008/07/16 11:17
スキル70代でヤンオル相手に死ぬことがあるってどうなんでしょう
回復手段がトマトジュースだけってところに問題あるのは確実ですが

ついでに酩酊でセンスレス以外使わないのは私だけですか?
D
2008/07/17 20:14
・・・殺られる前に殺れ、で。
メリル
2008/07/18 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肉の調達 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる