メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS にょろ〜ん

<<   作成日時 : 2008/08/08 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

だいぶ3匹も育ってきました。

・・・おかげで相手探しに苦労します。



安全に戦えて3匹をけしかけてもスクスク育つ相手はいないもんでしょうか。


そんなのいません!




なので、諦めて1匹ずつ育てる事に。
















画像


まずは・・・ぼたんから。


オルヴァンブルートにしようかと思ったのですが、人一杯で無理そうなので
ガルム回廊に出てイクシオンバブルを相手にしてみました。


まったくもって相手として、役不足でした。

むむぅん















画像


しかたがないので、オルヴァンパピーを相手にする事に。

・・・できればこいつとはやりたくないんです。
回復手段の一つであるスパルタンフィストだとこっちも焼かれてしまいます。

・・・うっかり火を噴くところに寄ってってしまうんですね。


とはいえ、相手としては申し分ないんですけども。
















画像


戦ってる最中に一瞬、ぼたんが消えてしまいました。
びくっとしましたが、パピーに咬まれたり火噴かれたりな時に現れた黒くて長い物。

・・・ぼたん、育ったんだね。

















画像


そんなわけで、にょろ〜んと伸びたぼたんです。




・・・・・・か、かわいくない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かわいくない・・・

ウーといえば泣き声がかわいいぐらいしか知らないんですがにょろーんと伸びた後もかわいくないてくれるんでしょうか?
Ddddd
2008/08/08 22:52
ウーティーンって長いんですか・・・
一度調べたところでは欠伸モーションがなくなるらしいですねー
可愛さ5割減ってところですよ・・・・・
D
2008/08/09 18:00
リーゼントちっくなトサカ(?)を左右に振る硬派な子になりました。

鳴き声は・・・変わってなかったような気がします。
メリル
2008/08/09 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
にょろ〜ん メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる