メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍びの人

<<   作成日時 : 2008/09/22 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく間が開きましたが元気にやってます。


ルーキーと戦わせるのにもすこし飽きてきた頃です。











画像


なんだか回復忙しいなぁと思ったら、天才様でした。

久々に包帯も交えての回復ラッシュでした。











そんな帰り。

ガルム回廊方面の道になにか発見。

下忍でした。
こんなとこにいるのか。











画像


とりあえず牡丹をけしかけてみました。
それなりの相手な感じです。ルーキーと同程度?
おいなりさんもらいました。













画像


しばらく続けてたら二人相手に。

ちょっと怖かったです。

こっちもおもしろそうなので、ルーキーと交互にこっちに来てみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍びの人 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる