メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンに単独突撃

<<   作成日時 : 2008/10/09 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

サベージルーキーにもしくは下忍に・・・・・飽きてきました。



で、今ならアイアンゴーレムに1対1で戦えるかもと思いついたので地下水道へ。












画像


一応不安なのでツバキを傍において戦わせてみました。

結果として、サベージルーキーや下忍と同じくらいかなぁと。

体力は圧倒的にゴーレムの方があります。
攻撃力はバーサークがあるのでその間は結構痛いです。
そしてジャイアントクランプで吹き飛ばされると回復が届かなくて失敗したり、飼い主に攻撃が移ってきたり
近すぎて飼い主もダメージ受けたりと大変です。

あと、用心棒グレイブンがやってきたりする事もあります。











画像


それらに気をつければ何とかなります。


そんなわけでツバキは座ってエサ食べてるだけでした。


しばらくはここに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして><!
D鯖のえルもニーと申します!
今日ブログを作ったのでリンクさせていただいていいですか?
えルもニー
2008/10/18 11:24
はじめまして〜
リンクしちゃってください
メリル
2008/10/18 15:44
ありがとうございま〜す><!
僕のブログ、ぐぐってもでないw!w
えルもニ〜
2008/10/18 22:06
はじめまして<m(__)m>
D鯖でペット育成をしてるRexといいます。

最近自分もウーが進化してウーティーンを育ててます。
もしよかったらINしてるときにお話聞かせてもらってもいいですか??
Rex
2008/10/28 14:31
初めましてRexさん

イン率はあまり高くなかったりしますが
お会いできたときはよろしくです。
メリル
2008/10/28 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイアンに単独突撃 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる