メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡丹の修行 とりあえず一区切り

<<   作成日時 : 2008/11/20 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アイアンゴーレムといつものように戦う牡丹。










画像


そろそろ厳しくなってきたかなぁ、と思ってた頃でした。













画像


ペカー、モワモワモワ・・・・・














画像


そう、ついに来ました。
メリルが殴られている間にウーコクーンになりました。
やたーーー!



画像

・・・痛いです。
コクーンになった途端アイアンゴーレムに相手されなくなりました。
離れてれば相手してもらえますが、回復のために近寄ろうものならメリルが殴られます。




・・・・・・今後どこ行けばいいのでしょう?







画像


そんなこんなで牡丹はコクーンになりました。



さて、とりあえず牡丹はお預けとして、松や竹達を育てたり、どこか出かけたりしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
主人が殴られている間に進化するというのがなんとも言えませんね。
とりあえずウーコクーンは見た目が卵っぽいのでパンに挟んでお手製のサンドイッチにしてしまうのがいいんじゃないかと思います。
ddddd
2008/11/23 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡丹の修行 とりあえず一区切り メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる