メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴探し

<<   作成日時 : 2008/11/29 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

衣替えをして、それにあった靴を探そう。


そんなわけで、久しぶりにギルドマスターのところに行って来ました。





画像


クエストもらってサクっと倒して・・・













画像


なつかしのキッカーシューズです。


・・・うん、やっぱり好みじゃないです。

そんなわけで、ポイ。












画像


何か売り物はないか西銀周辺を周って見ましたが、靴は何も売られていませんでした。

それにしても、昔と比べて売り子さんの数がめっきり少なくなりましたね。
時間とかにもよるのでしょうが。
昔は見て周るのにも一苦労な数の人がいたような気がします。



今くらいの方が見て周るには良い感じではあるのですが、やはり少し寂しい気もします。














画像


売ってないのなら自力でゲット。
リフのブーツでもと、イクシオンリバーに突撃です。














画像


で、なんとか手に入れたのですが・・・・

合わないですね。


上が赤だったり茶だったりするし下は黒のタイツとなると、青色のブーツは色的に合わない感じです。
丈夫だし履きやすいので好きなんですけどねぇ・・・・




そこで、ふと思い出しました。

ツェルシーがカオスのなめし皮持ってたなぁと。
あれでカオスレザーブーツ作ってもらえば色的にも良い靴になるんじゃあと。


でも、ツェルシーでは作れないようです。





さて、どうしたものか・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
靴探しですか・・・・・ 肩腰以外一式そろえる私には縁遠いものですね
よく格闘家靴とか天使靴とかヴァルキリーとかいいって聞きますけど
換金ってすばらしい
しかしイビルダンサーとかELG装備もなかなかと
なんとも奥が深い
D
2008/12/05 18:13
格闘家靴はトンガリ靴なのでなんかヤなのです。

イビルダンサーはちょっと見てみたいですね。
探してみましょう。
メリル
2008/12/09 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴探し メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる