メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉の調達時に遭遇

<<   作成日時 : 2009/05/14 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの子達の大好物、オルヴァンミート。


・・・いえ、これしかあげてないんですけどね。
えさの数量の調整とかしやすいんですよねオルヴァンミートは。

で、そのお肉のストックが心許なくなってきたので調達するために竜の墓場へ。








画像


今回はお供というより狩り要員として菊と竹を連れて行きました。
任せてラクチン♪










画像


まぁ、2匹連れなので時折こっちに向かってこられるのですがタマにきず。













画像


なので、プリーチやブラインドジャブで追い返したり、そのまま返り討ちにしてみたり。
手抜き狩りしてる時、がんばって育てて良かったと感じる一時です。

・・・いつかもっと強いのと手抜き狩りしてみたいと思わなくもないです。










画像


なんてことをしながらそろそろいいかなって数が手に入った頃。


・・・・・・なんか来た。












画像


なんか来たーーー!!

・・・って召還でおなじみゾンビオルヴァンじゃないか。
ああ、夜だしね。
いっぱい死んでるしね、オルヴァン。

・・・・・いっぱい殺したしね、オルヴァン。
そりゃ化けて出てくるか。


知らない間にココはこんなとこになってました。















画像


気づけばヤングオルヴァンx2とゾンビオルヴァンなんて大乱闘に。
さすがに菊と竹ではキビシそうなので、メリルも参戦。














画像


ゾンビオルヴァンと戦ってみた感想。
ヤングオルヴァンと対して変わらない強さの気がした。攻撃力はありそうだったけど、体力はヤングと変わらないか
少し多いくらいなのかな?











画像


さて、「熟成された肉」なる物をゲット。
でも調理できそうもないです。
そもそもどう料理するものなのかも知りません。
オルヴァン肉焼くときに試してみましたが、どうも焼いて食べるものではないのか・・・も?
ただ単に技量の問題なのかもしれませんが。

また使い道に困る物を拾ってしまった。
とりあえず調理できないので、何匹か倒したし、もう戦う事はないでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肉の調達時に遭遇 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる