メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物〜

<<   作成日時 : 2009/06/14 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビスク中央の協会への通路の入り口前の隅っこに見知らぬガードさんがいました。





画像


メリルが達成したクエストをばっちり知ってるストーカー物知りガードさんでした。

何をやってないのかも教えてくれると便利かなぁと思うのですが。










で、その協会への通路の入り口にまたまた見知らぬ人が。






画像


エミュエットさん。
何かのテスト中だそうで。

やってみないかと誘われたので2つ返事で受けてみました。


ええっと、採掘・・・ですか。
昔はちょっとだけやった事あるんですよ。
もうやってませんけど。








画像


じゃ、一丁やってみますか
と、つるはし買ってGO!














画像


地図の示す場所に向かって、まずは南下。
よし、このあたり。
あとは西へまっすぐに。













画像


拝火教の向こうにありました。
これを掘ればいいんですね。


・・・・あれ。












画像


いつのまにやら掘り方忘れたみたいです。















画像


街まで戻って、また走って、
















画像


すでにまったくの素人となっていたメリルですが、なんとか掘れそうです。
なんだ、カンタンカンタ〜ン。














画像


と、掘ってたらなんか出てきました、いっぱい。

梅を、と思ったのですがいっぱいいるので危険かなと考えて菊を投入。


しばらく居住まいを整えてから、メリルもナックルで参戦。











画像


いっぱい出てきたけどサクサク倒せたのであっさり戦闘終了。
花びらとマナポーションと暗黒魔法の石をゲット。


・・・・・・いらない。












画像


戻って報告。
その後もう一度行ってみましたが、花びらとヒールポーションと破壊魔法の石を・・・




もう、いいかな。




さ、梅の修行に戻ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探し物〜 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる