メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーヴァ育成始めました

<<   作成日時 : 2009/07/26 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて今日もどこかで梅と菊を・・・と思ってたら。















画像


黒尽くめの変な人がいました。








画像


生体兵器研究員。
やっぱり変な人です。

でも、なんか貰いました。












画像


ウィスプみたいな・・・何かです。
育てて薬あげれば何かに進化するそうです。

ん〜・・・












画像


じゃあ、物は試しと育ててみる事に。
まずは手近なヘビを相手に。

ギュンギュン上がります。













画像


お次はサル。
これもギュンギュン上がります。


気づいてはいたのですが、この子すごく体力あります。どうやらコボルトやイクシオンと同じ体力の
持ち主のようです。










画像


お次はシカ。
これもギュンギュン。


・・・体力あるけど攻撃力低いのかな。
なかなか終わりません。








画像


お次はクマ・・・と行くのがいつものパターンですが、体力有り余ってるのですっとばしてアマゾネスへ。
ちょっと成長速度落ち始めたかな。

それでもどんどん上がっていきますけど。


それと、名前付けてなかったので回復しながら考えました。
蘭です。








画像


次はヤングオルヴァンなんですが、ちょっと予定を変更してストーンゴーレムへ。

・・・まあまあな上がり方かな。










画像


さらにロックゴーレムと。
そろそろ普通な上がり方になってきたのか、それとも早すぎたのか。




それでもちょっとの時間で随分と強くなりました。



・・・あー、どう進化させようかなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーヴァ育成始めました メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる