メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘭の相手探しと靴探し

<<   作成日時 : 2009/08/10 07:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ビスク地下水路でストーンゴーレム・ロックゴーレムと戦って、体力はあるけど攻撃力がかなり低いと感じました。

それでも何とかなるので(時間掛かるけど)、じゃあ次の相手をと・・・











画像


過去エイシスの蜘蛛。
再びぎゅんぎゅん上がります。
ゆっくりのんびりできるので楽ですし。時間が限られてたりはしますけど、よい相手です。












画像


サベージルーキー。
調子に乗って来てみました。
体力はあるけど攻撃力がない蘭だと大変です。
回復し続けてスタミナが何度も切れてしまうほどでした。
上がりも良くなかったし。
さすがに早すぎたようです。









画像


下忍。
サベージルーキーよりはマシだけど、やはり早すぎたようです。
疲れる・・・











画像

はぐれバイソン。
なぜだかオスばっかりでした。
過去エイシスに行けない時はこっちかなぁと思ったりもしました。












画像

アイアンゴーレム。
気づけばアイアンゴーレムのもとに。
早すぎたとはいえ、強くなはなっていたようでそれなりに相手できる感じになっていました。
少し地下水路に篭ってようと思います。












さて、しばらく前からの靴探しですが。
ふと、以前にいただいた「Love! Master of Epic」なる物を精錬の泉に投げ込んでみたら
スカウトブーツになりました。


ちょっと試しに・・・











画像


ああ、良いかも。
ってなわけで、これからはこのスカウトブーツで。





で。
ついでなので精錬の泉で鍛えてみる事に。
















画像


これ以上は怖いので止めときます。
・・・・うん、十分十分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蘭の相手探しと靴探し メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる