メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリムゾンボアに進化しました〜!

<<   作成日時 : 2009/08/24 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイアンゴーレムでがんばって、がんばって、がんばって・・・・・


さすがにもう厳しそうな感じになってしまったので。
次の相手を。








画像


過去エイシスのウィスプ、水、火、風、土、全部試してみました。


・・・いまいち。
数をこなさなければならないのか、どうにも上がりません。











画像


サベージランサーを求めて。
まずはこのルーキーを倒さなきゃ。
・・・・・じゃまだなぁ。

と、思ってたら天才様が出てきたり。










画像


どうにか引っ張り出したランサー。


アナコンダよりは楽でしたが、やっぱり回復で大変です。
強くはなるのでがんばって、バナナミルク飲んでシルクバンテージ巻きまくって、チェリッシングとスパルタンを!




そのおかげでついに目標のLvになりました。















画像


この状態にグレートエクスプロードポーションを。









画像


ぺかー










画像


赤いヘビ、クリムゾンボアに進化しました!


さて、その実力はいかに?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリムゾンボアに進化しました〜! メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる