メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS エルアン宮殿に行ってみた。

<<   作成日時 : 2009/09/02 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあて。

蘭もとりあえず進化できたし。
以前から気になっていたエルアン宮殿を覗きに行ってみようかなぁと。


・・・・・・そんな事を考えてしまったわけです。











画像


巣穴の奥、そこの扉をくぐると昔はなかった部屋が。














画像


ここから転送されるようです。














画像


入ってすぐに転送石とかなんかがあって・・・・・触ったらこんな所に。


・・・・・・ここどこ〜

広いよ〜  誰も居ないよ〜









画像


チェイサーとかいうのに襲われたので菊で応戦。
あ、ちょっと回復忙しいけどスパーの相手になりそう。
・・・なんて思ってたら3匹目を倒した頃に4匹くらい纏めて飛んできました。

メリルが死にました。












画像


もう転送石なんて触んないと誓ってリスタート。
チェイサーはいないみたいですね、入ってすぐのところには。













画像


奥にでっかいのが。
こっちに来ませんように。













画像


エルアンナイト(白)と菊。
回復が間に合わない〜。
蘭を時間稼ぎに使ったりしながらどうにか倒せました。



・・・・・・ところでここってどうやったら帰れるのでしょう。
奥に進むか、死なないとダメっぽいですね。



どこかに良いスパー相手はいないものでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルアン宮殿に行ってみた。 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる