メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレントアスリートと戦わせてみた その2

<<   作成日時 : 2009/09/10 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いいスパーリング相手はいないかと探す中、とりあえずアイアンゴーレムとスパー。




画像


そろそろ厳しくなってきた頃です。





そういえばと思い出した相手。


トレントアスリート。



あれならアナコンダよりは弱いだろうし、アイアンゴーレムよりは強かろう。

そうとなれば早速エルビン渓谷へ。







画像


おお、いい感じだ〜。
硬いので倒すのに時間が掛かったりもしますが、良い相手です。
どこまで上げられるかわかりませんが、がんばってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何年か前から拝見させていただいてます。


今はネット環境がなく休止中ですが、名前のとおり、前はP鯖で酔拳聖を目指しつつ虎等を育てていました。

今はたぶんキャラも消えているだろうし、いろいろ変わってるみたいなので復帰の時は心機一転で、といっても少なからず来年ですが。


話しは長くなりましたが、育成頑張って下さい!


これからも拝見させていただきたいと思います。

あと、きくのレベルはいくつになるんでしょうか?

差し支えが無いなら是非他の子も合わせて教えて下さい
元P鯖酔いどれ調教師
2009/09/16 06:53
コメありがとうございます。
新しいスキルもできましたし、家AGEも・・来年には来るんでしょうか?

目新しいアイテムは結構増えましたが、
案外、世界の雰囲気は変わってないと思います。

これからもふらふら〜とやって
ふらふら〜と書いていきたいと思います。
よろしくです。


菊たちのLvですが・・・
近いうちに纏めて書こうと思ってはいます。
それではでは。
メリル
2009/09/17 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレントアスリートと戦わせてみた その2 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる