メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミートサンド他を作ってみた

<<   作成日時 : 2009/10/11 12:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろエサのオルヴァンミートを調達しなきゃとネオクでヤングオルヴァンをバッサバッサとやってた時。


あ、自分の分、ミートサンドももうないやと気がついたので500枚くらい焼いてから
ミートサンドの材料を集めに行くことにしました。











画像


へび肉GETの為にアルヴィーズのエッジバイパーをバッサバッサ。

なぜか杉がひどい目に。






で、集まったへび肉が780枚。
全部ミートサンドになりました。



そんなミートサンドの作業中。
バターを作るはずが生クリームを間違って作ってしまったので、もうちょっと追加して
バナナクレープに。





卵が200個あったので・・・エッグサンドじゃつまんないと思ったのでライオン肉をちょっと採ってきて
ベーコンバーガーに。







と、いろいろ作ってたら塩と塩の材料がなくなったので、岩塩と海水をGETしにミーリム海岸へ。












画像

アースワームをばっさばっさ。


これでしばらくは大丈夫・・・かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミートサンド他を作ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる