メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫祭

<<   作成日時 : 2009/11/01 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ランダル洞窟で収穫祭が行われました。
ツェルシーもこれに参加。

玉ねぎや小麦といった使い道の多い物ではなく、いろいろとマニアックな食材を集めてきました。







画像


その食材群。
目玉は黒白トリュフとホタテでしょうか。
一応ハロウィン的にカボチャも揃えてみました。

売値は以下の通り。

お化けカボチャ=100
カボチャ=20
にんにく=20
行者にんにく=20
麦芽=30 → 20に値下げ
白トリュフ=60
黒トリュフ=60
ホタテ=100 → 80に値下げ










画像


2時少し前に露店開始。
開始と同時にお化けカボチャ完売。
・・・早いなぁ。
100Gって安すぎたんだろうか。

ま、売れたのなら良しってことで。










画像


他の露店を覗いてみると・・・果物とか











画像


染色用の花びらや花粉











画像

結構みんな商品がかぶってなかったりします。農作物っていろいろありますねぇ。










画像


そんなこんなで、人も結構集まってきました。
ツェルシーの商品もトリュフ、ホタテ、にんにく、と売れていきます。











画像


そして、カボチャや行者にんにくは売れ残ってしまいました。
行者にんにくはやっぱりといった感じでした。
以前に採った時もなかなか売れてくれなかった商品でしたから。

総売上が47660Gでした。
結構な収入ですね。
購入してくださった方に感謝です。


またなにか採ってきたらビスク西の木の下で売ってるかと思いますので、見かけたら覗いてやってください。


さて、この収穫祭。
次回は冬に開催となるようです。
その時はまた参加する予定です。
詳細の発表を心待ちにしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫祭 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる