メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡丹の育て方

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松もトレントアスリートと戦い始めて結構強くなりました。




画像


菊と同じくらいになりました。
そして、それと同時にメリルでは蘭と菊もしくは松を同時に連れ歩く事ができなくなりました。

でもウーなら問題無しです。



ってなわけで。

牡丹の育成を再開です。



問題はすでに牡丹はコクーンになっている事。
攻撃できないので近寄るだけで攻撃してくれて、適度なダメージを与えてくれて、
乱戦にならないひっそりとした場所にいる良きスパーリング相手。





・・・・・・





思いついたのがアイアンゴーレムでした。
牡丹がコクーンになった時、メリルにばかり攻撃が来て大変だった記憶があります。
そこでそれ対策のために銀行に預けっぱなしだったモノを持っていざ地下水路へ。











画像


ハイテイマーバッグを手にしながら回復。
気休め程度な気もしますが・・・


結局、持ってなくても殴られませんでした。


黙々と殴るアイアンゴーレム。
ずっと殴られ続ける牡丹。
回復し続けるメリル。

時折包帯飛ばしてスタミナを回復しつつやること・・・・結構な時間。


アイアンゴーレムは当然無傷なので終わりはありません。






画像


頃合を見計らって蘭を投入。

疲れた・・・



結果。
時間は掛かりますが、少し強くはなりました。
ここがベストかはわかりませんので、もっといい所探してみようかと思います。


・・・・う〜ん、どこがいいんだろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡丹の育て方 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる