メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 周郎 蓋布を手に入れた!

<<   作成日時 : 2009/11/25 09:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あいも変わらず地下水路で牡丹の修行です。
成果はちょくちょく育成状況を更新していますのでご確認ください。




画像


だいぶ育ってきました。
あと、一度端っこに吹き飛ばされてしまえば(そう誘導さえすれば)座れと命令する必要もなくなってラクチンです。


・・・・ここでどこまで上げれれるんだろうか。








さて、しばらく前に再びLove Master Of Epicを手に入れたので泉に投下してみました。











画像

周郎の頭装備をゲットです。












画像


・・・・
・・・・触覚だぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
およそ2年と半年ぶりのコメントです。
いつの間にかwooがコクーンになってますね〜。

しばらく更新されていなかったのでチェックしなくなっていましたが、ふと思いついて久々に覗きにきてみました!
今月は更新頻度も高く何よりお元気そうで良かったです。

また遊びましょう(o´・ω-)b ネッ♪
「ぢ」さん
2009/11/26 10:47
この更新頻度いつまでもつやら・・・。
|ω・`)



週末とかにいたりします。
またで〜す。
メリル
2009/11/26 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
周郎 蓋布を手に入れた! メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる