メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が足りない

<<   作成日時 : 2009/12/10 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろアイアンゴーレムやストックマンでは厳しくなりそうだったので、
エルアン宮殿にてエルアンナイト(白)に牡丹をぶつけてみました。











画像


チェリッシングとスパルタンフィスト、そして合間にシルクバンデージ巻いて・・・・・


回復追いつかな〜〜い! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ











画像


とりあえず護衛(デコイ)用に連れてきていた菊を投入して危険回避。

・・・あ、菊も結構きついかも。
最後はメリル自身も参戦して倒しました。



だめだ、エルアンナイト相手は無理だ。




ん〜
もっと回復手段を考えないとなぁ。
でも今更回復魔法覚え直すのもなぁ・・・

とりあえず包帯巻きと調教をもう少し勉強して、もうちょっと回復量上げてみよう。

こうなったら回復手段を持つペットでも・・・・・






なんだ2匹もいるじゃないかぁ。
椿と杉の特訓開始だー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手が足りない メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる