メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大ツリー

<<   作成日時 : 2009/12/23 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

椿がトレントアスリート相手にがんばってる時、なにげに遠くを見てみると・・・















画像


なにやら遠めにも良く見えるカラフルな物が。














画像


巨大なクリスマスツリーです。

・・・誰がどうやってあそこに置いたのか、置けたのか、謎です。


街中にもいたるところに大小様々なツリーがあるようです。
もうすぐクリスマスですね。








さて、それはさておき。














画像


ついに椿が回復技「ペロペロ」を会得しました。
そしてメリルも包帯と調教の技術の底上げに成功しました。
チェリッシングがスパルタンフィストと同等の回復力になり、包帯も少しですが増大しました。
これに加えて椿のペロペロで大分回復手段が手厚くなりました。

さあ、後は杉です。


でも、問題は銀インゴの入手ですね。
ツェルシーに貰うか、それとも別の手段で手に入れるか。

・・・さて、どうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大ツリー メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる