メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のあいさつ

<<   作成日時 : 2010/01/05 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。

・・・・もう5日ですが。






画像


とりあえず今年の抱負としまして・・・

まずは牡丹をカオスピクシーにしてみせる!
でも話に聞くと早い段階でピクシーにすると大変らしいので
きっちり育ててからにしたいと思うわけです。
・・・今年中にできるんだろうか。


そしてもうひとつ。
家を建てる!

1万3千年前のアンシエントエイジにて家を立てることができるようになったらしいので
メリルも欲しいです。



ってなわけで、ちょっと様子見に行ってきました。
















画像


もラタワーに着いた途端でかいロボがいてちょっとびっくり。














画像


ソレス渓谷です。
おー、家がある〜。
いろいろある〜。




土地の空き具合はどんな感じかなぁとフラフラ歩き回ってみました。















画像


やはりというか、見晴らしの良いところとかは、もうとっくに建っていますね。
それでも少し奥のところとかはまだ空いているようです。











画像


ミニアルターの1、2、6番あたりに空きがありました。



でも、しばらくすればユグ海岸への道も開通するようなので
そっちもいいかなぁと。






そんなわけで土地の購入はもうしばらくお預けです。

・・・・・でもどうやって建てよう。
ツェルシーも無理だし、誰かに頼むしかないのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のあいさつ メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる