メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユグ海岸に行ってみた

<<   作成日時 : 2010/01/21 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ユグ海岸への道が開放されたのでさっそく見学に行ってきました。










画像


海辺です。
ビーチです。
・・・冬だけど。


そのうち海で使うアイテム、ビーチパラソルとか売り出されたりするんでしょうか。








それはさておき。
家です。











画像


すでに何軒か建っています。
空き地もまだまだあります。












画像


立地のいいところもまだまだあります。











画像


が、地面を見て。

ここ耕せってそら無理やで、とツェルシーの言葉が聞こえた気がしました。
うん、無理だね。そもそも農地持てるのかもまだ不明だしねぇ。















画像


奥の高台の方だとちゃんと土の地面なのですが、ここだとユグ海岸である意味もない気がします。

景色もいまいちですしね。
















画像


ユグ海岸開放にあわせてソレス渓谷の土地もいくつか空きが出てきているようです。

もう少し様子見て、いいところ見つけたら・・・

でもユグのあそこもいいところだしなぁ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユグ海岸に行ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる