メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンホアの成長日記 その1

<<   作成日時 : 2010/02/11 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リンホアを紹介してはや2週間。

もうカオスに行ける実力となりました。
・・・まだ行けるだけですが。

ここから捨てるところと伸ばすところの調整ですね。




現在、当初の予定通りにテンプルナイトを目指してがんばっているところです。
それ以外として、採掘と鍛冶を伸ばしているところです。
そしてそれ以外をこれから捨てていく、と。
テンプルナイトへの道はなかなかに余裕のない道程のようです。

それに先駆けて。













画像


まずはアースワームを乱獲して海水ゲット。
















画像


続いて採掘で炭をゲット。
















画像


これを使って塩を大量生産。















画像


そうしてパンを焼きます。














画像


そしてこれまた大量に取ってきたヘビ肉を挟んでミートサンドの出来上がり。















画像


ついでにライオン肉も使ってベーコンバーガーも。

メリルと同じいつものメニューですね。

















画像


幾つかは露店で売りさばくことになるでしょうが、この大量の食料をもって料理を捨てます。


さあ、集中をあげてこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンホアの成長日記 その1 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる