メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンホアの成長日記 その2

<<   作成日時 : 2010/02/13 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

集中を上げよう。



と、その前に。

テンプルナイトになるには究極奥義の書「テンプルナイト」を手に入れなければなりません。



アルケィナに入って、ポイント稼いで、ランク上げて、スーメリア手に入れて・・・


険しい道のりです。





画像


イヌ肉とガープ石でポイントを稼いで、やって来ましたケール・ダングン。
なつかしいなぁ。


リンホアが旅人としてきたときは誰もいなかったのでスーメリア捨ててきたのを思い出しました。
ああ、もったいない。














画像


この生産台はいつから置かれたのでしょうか。


















画像


人はいるのだろうかと心配でしたが、運良く旅人を発見。
名前は出しませんが、
いっしょに手伝ってくださった方、ありがとうございます。
旅人の方、良い旅を。




そんなわけで無事テンプルナイトの書を手に入れました。

さあ、今度こそ集中をあげよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリルが標準語
ツェルシーが関西弁を喋るんならこのリンホアちゃんは何語を話すんでしょう?
ddd
2010/02/14 02:18
( ・∀・) なんだろね
(`Д´) アルアル言うんのはないわな
( ・∀・) 語尾に「なの」とか「じゃ」も無しだよね
(`Д´) ま、そのうちてきとーなので茶濁しよるやろ


いろいろ追い込みつつ待て・・・次回?


( ・∀・) スワヒリ語?
(`Д´) 誰が分かんねん!
メリル
2010/02/14 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンホアの成長日記 その2 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる